SSブログ

東京メトロスタンプラリー [今日のできごと]

今日は東京メトロスタンプラリーに参加してきました。
img037.jpg

このスタンプラリーは、全駅達成したらサンリオショップでキャラクターのシールがもらえました。

この日はこれとは別に、東京メトロでもうひとつスタンプラリーがあったので、こちらもいっしょに参加してきました。
img0382.jpg

このスタンプラリーは、全駅達成したらディズニーストアでステッカーがもらえました。

これらをすべてまわるのに4時間ほどかかりましたが、東京メトロの9つの路線をすべてに乗って楽しんできました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0