SSブログ

ディナークルージング [今日のできごと]

今日のできごとではなく、昨日の出来事です。
昨日は、職場の組合主催のディナークルージングのイベントがありました。
品川から出航して、飲んだり食べたりしながら、レインボーブリッジや勝鬨橋をくぐってきました。
途中お台場では花火が上がっていて、素敵な景色も楽しめました。
とっても優雅なひとときでした。

皆さんも一度そんな優雅なひとときを味わってみたらいかがですか?!詳しくはコチラ
私が乗ってきた船のHPにとびます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0