SSブログ

三女ミニトマト ケタ違い?! [菜園]

ミニトマト3姉妹はひきつづき順調に育っています。
3本ともまったく同じように育てているのですが、はじめはいちばん小さかった三女の成長が著しく、ついにはこんなになってしまいました[exclamation×2][がく~(落胆した顔)]
ミニトマト3姉妹
品種の違いだということはわかってはいますが、これだけ違うとびっくりです。今はこの三女の方がゴーヤよりも背が高いんです。負けるな!ゴーヤ!!

ちなみに実については、やはり中玉の品種の次女がいちばん大きくなっていて、三女はまだまだ小さいです。
長女の実 次女の実 三女の実
これだけケタ違いの大きさですから、いっぱい実をつけてくれるのではないかと楽しみにしています!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

Ryon2

ミニトマト、収穫が楽しみですね♪
by Ryon2 (2009-05-30 22:10) 

yuki

はい!もうすぐだと思います!!
by yuki (2009-06-07 22:02) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。