SSブログ

ミニトマト収穫第1号! [菜園]

今日ミニトマトを収穫しました。記念すべき第1号です!ミニトマト3姉妹の長女の実です。[ぴかぴか(新しい)]
長女の実③断面
断面を見ても、ちゃんとしたトマトになっていました。
肝心の味はというと…少し酸味が強い印象をうけました。皮も厚め。でも、採れたてだけあって香りは抜群!おいしくいただきました。
この実のとなりの実も色づきはじめてきたので、これからも楽しみです[わーい(嬉しい顔)]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

Ryon2

瑞々しくて、美味しそうですね♪
by Ryon2 (2009-06-11 10:48) 

yuki

たしかにみずみずしかったですが、味は少し薄い気がしました。このことをふまえて、水やりを少し控えてみています。
by yuki (2009-06-13 21:14) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。