SSブログ

お花見サイクリング [今日のできごと]

最近運動不足だったので、今日は上野までサイクリングしてきました。
上野の桜はまさに今日が満開[exclamation×2]平日なのにたくさんの人でにぎわっていました。
不忍の池
そして…花より団子です♪
上野に来たらかならず食べてしまうのがみはしのあんみつ[ぴかぴか(新しい)]
だけど、今日は運動不足解消のためですから、アイスクリームは抜きで、普通のあんみつにしました[わーい(嬉しい顔)]
あんみつ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

第31回 同人展謹賀新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。