SSブログ

JR中央線・変電所火災 [今日のできごと]

私は通勤に山手線と中央線を利用しています。
今朝は山手線が信号機トラブルで、中央線は変電所火災で大混乱。
なかでも、中央線は全く復旧の見込みが立たず、京王線への振り替え輸送を利用しましたが、中央線の乗客が一斉に流れ込み、京王線までマヒ状態に…。
結局1時間半以上も遅刻してしまいました。
しかも、職場に着いた時はすでにヘロヘロで、今日はほとんど仕事になりませんでした。
さらに、中央線は帰りの時も遅れていた上に混雑していて、ホントに散々な日でした…。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。