SSブログ

クリスピー・クリーム・ドーナツ [グルメ]

今日はイオンモール川口キャラにリニューアルオープンしてからはじめて行ってきました。
驚いたのはグルメスポットの多さ!

その中でいちばんビックリしたのは、クリスピー・クリーム・ドーナツ。
クリスピー・クリーム・ドーナツと言えば、新宿サザンテラスの1号店や有楽町イトシアの2号店は、平日だろうといつも長蛇の列で、気が短い私はそこまで並んで買う気にはなれず、いつも買うのをあきらめてしまっていました。
しかし、3号店のここのお店はまったくそんなことはありませんでした。
今日は数分待っただけで買うことができました。それなのに、ちゃんと試食ももらっちゃいました。
おそらく休日だったら、行列になるのだと思いますが、1号店や2号店から比べればここはまさに穴場!
もちろん次も利用しようと思います♪

ちなみに、ここのイオンモールには、コールド・ストーン・クリマリーもあります。
今まで六本木ヒルズでけっこう並んで食べたことがありましたが、この日は平日とあってかガラ空き。
イオンモール川口キャラ!恐るべし!!


イオンモール川口キャラ

   



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0