SSブログ

キャンドルでリラックス [今日のできごと]

先日、職場の後輩の結婚式に行ってきました。
披露宴ではキャンドルサービスがあり、新郎新婦から各テーブルに、そしてそこから参列者全員のキャンドルに灯がリレーされるという演出がありました。

そこで使用したキャンドルは、おみやげとしてお持ち帰りくださいということだったので、持って帰ってきたはいいのですが、家での使い道って…?!

こうなると、ずっと使い道がないままほこりをかぶっていくか、思い切って捨ててしまうかですよね???
そこで、昨日のお風呂をこのキャンドルだけの光で入ってみることにしてみたんです。
そうしたら、思いのほか幻想的な雰囲気で、とてもリラックスできました。
はじめはやっぱり暗すぎたと思ったのですが、だんだん暗いのに目が慣れていくと、ゆらゆらと静かにゆれる炎になぜが心がいやされる気分になりました。
しかも、このリラクゼーション効果のせいか、その日の夜は気持ちよく寝付くことができました。

もし、あなたのお宅にそういうキャンドルがあったら、だまされたと思って一度ためしてみてはいかがですか?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

犯人捕まる!美味そう! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。