SSブログ

三井アウトレットパーク入間 [グルメ]

今日は三井アウトレットパーク入間に行ってきました。
第一の目的はショッピングですが、おいしいものもたくさん食べてきました。

昼食にフードコートにある「東京ハヤシライス倶楽部」でオムハヤシを食べました。
オムハヤシ
ハヤシライスソースは、甘口と辛口が選べます。私は辛口にチャレンジしましたが、たまごのおかげで辛さがおさえられた感じがしました。

そして、食後に「Lil’Donuts」へ。このお店は、下のようなかわいいボックス小さなドーナッツを8コ入っていて、いろいろなトッピングをしてくれます。今日は、キャラメルアーモンドをいただきました。
Lil' Donuts キャラメルアーモンド

これで十分だったのですが、なにせ一日中あちこち歩いてショッピングをしていたものですから、疲れたせいか4時頃にまた甘いものが欲しくなって再びフードコートへ。
今度は「TO THE HERBS」というお店でクレープを食べました。TO THE HERBSといえば、パスタのレストランですが、ここではクレープが食べられます。私は、黒蜜きな粉アイスクリームをチョイス。ここのクレープは、生地にライ麦が入っていて、これがいいアクセントになっていました。
黒蜜きな粉アイスクリーム

今日は買い物でお金を使い、さらに食べすぎてしまい、反省、反省…ですが、とても楽しい一日でした♪
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

Ryon2

オムハヤシ&キャラメルアーモンド&黒蜜きな粉アイスクリーム、美味しそうですね♪
by Ryon2 (2009-05-26 13:26) 

yuki

Ryon2さん、コメントありがとうございます。
なかでも、黒蜜きな粉アイスクリームのプレープはオススメです。機会があればぜひお試しください!
by yuki (2009-05-28 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0