SSブログ

第45回記念 現代書道教育連盟展(報告) [書道]

第45回記念 現代書道教育連盟展が本日閉幕しました。
ご来場くださった方はありがとうございました。

これは私が出品した作品です。
今回はじめて良寛の臨書に挑戦しました。
2009連盟展作品

今回は45回記念展ということで、大作が多く出品されました。この写真の右端に欠けて写っているのが私の作品ですから、その大きさが想像つくのではないでしょうか?
会場風景

そして、私の師であり会長の佐渡壽峰先生の作品です。
佐渡先生作品

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。