SSブログ

猪苗代湖ズ 『I love you & I need you ふくしま』 [その他]

今日福島出張から帰ってきました。
帰りの新幹線は、栃木県南部を震源とする震度5強の地震の影響で1時間以上遅れました。

昨日、福島の人からこんな曲が今、福島の応援ソングとしてあちこちでかかっているんだよと教えてもらいました。「猪苗代湖ズ」が歌う 『I love you & I need you ふくしま』という曲です。
「猪苗代湖ズ」は福島県の出身のミュージシャンやクリエーターが集まって結成されたバンドで、『I love you & I need you ふくしま』という曲はその名のとおり、福島の想いがものすごく詰まった曲です。

この曲は配信限定で、利益の全額を福島県災害対策本部に寄付されるとのこと。
昨日、福島県の方からいろいろと苦しんでいる話を聞き、何か福島のためにできることはないかと思っていたところだったので、さっそくこの曲をダウンロードしました。
価格は420円。福島のためにぜひ一度聞いてみてください!
ダウンロードはコチラから⇒http://www.inawashirokos.jp/

今私の頭の中はこの曲がヘビーローテーションで流れています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0