SSブログ

がんばろうふくしま!大交流フェア [今日のできごと]

今日は東京国際フォーラムで開催された『がんばろうふくしま!大交流フェア』に行ってきました。
がんばろうふくしま!大交流フェア
福島に関する展示やステージ、物産品などの販売、ご当地グルメなどが一堂に会していました。B級グルメとして有名な「なみえ焼きそば」を食べてきました。
なみえ焼そば.jpg
このなみえ焼きそばをゲットするのに1時間ほど並びました。今日だけのイベントということもあり会場はものすごく混雑していて、一時は入場制限もさていたほどでした。
会場内の様子
福島県は風評被害でとても苦しまれているようですが、これだけ福島のことを応援している人がいたということを知り、少しうれしくなりました。
がんばろう!ふくしま!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。