SSブログ

クリエイティブ休暇 [その他]

私の職場には、『クリエイティブ休暇』といって、年に1回5日間連続して休暇を取ることができます。
今回は5連休の前後に土日の休みがついて、なんと9連休!
まさに私はその休暇の真っ最中です。

私の仕事はそのようにまとまって休みをとりづらく、
去年は5連休の最中に1日サービス出勤をしてしまいました。
なので、「今年こそは!」と思って、まとまって休める時を狙っていたのです。

しかし、休んでみると…することがない!!!
まさに、定年退職をして何もすることがないお父さんのような状態?!
せっかくの休みをどう過ごすかまで計画を立てるべきだったと後悔しています。

そんな私の休みは11月4日までです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0