SSブログ

アトレヴィ田端 [グルメ]

JR田端駅が7月30日に新しく生まれ変わりました。
田端駅のエキナカにアトレヴィ田端がオープンしました。

今日はその中にある『パティスリー ア・ラ・カンパーニュ』でケーキを買ってきました。
レアチーズキッシュ
左はレアチーズ。1個しか残っていなかったから、思わず即決して買いました。クリーミーなチーズが絶妙でした。
右はガレット。ブルーベリーがとってもおしかったです。
この2つで966円(税込)。ちょっと高いと思いましたが、食べてみて納得しました。

しかし、オープンして間もないせいか、店員さんが不慣れで手際が悪く、挙句の果てには保冷剤を入れ忘れられてしまったのが残念な気がしました。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0