SSブログ

お花見散歩 [今日のできごと]

今日はお花見に出かけてきました。

目的地は上野公園でしたが、今日は日暮里で下車…
谷中霊園を抜けていきました。
ここの桜並木もまさに今日が見ごろでした。
谷中霊園

それから、護国院に立ち寄りました。ここの桜も見ごろでした。
大黒天

てくてく歩いてようやく不忍池に到着。
ここもきれいに咲いていましたが、すでに見ごろを過ぎつつある木もありました。
不忍池

不忍池をぐるっと一周して、ゴールの上野公園に!
ここは半分くらいの桜の木がすでに見ごろを過ぎていましたが、桜吹雪が素敵でした!
上野公園

そして最後はやっぱりコレ!!
期間限定の桜アイスが入った『桜あんみつ』を食べました♪
桜あんみつ
帰りは上野駅の駅ナカを見て帰りました。新しいお店がたくさんできていたので、どんなお店があるのかチェックしてきましたー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

JAL機体整備場見学がんばれ福島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。